マカオタワーから帰ってきてシティオブドリームスの中を散策したときに見つけたお店。


image


EL PlNBALL
何て読むのでしょう…??
エルピンバール?エルピンバル?
とにかくメキシコ料理のお店です(笑)


メキシコ料理を食べたことがないと言うリクエストに応えここでディナーになりました。


image


壁にはこんな絵が(笑)
ゆるキャラにいそう

image


バーがあって、ビリヤードなどもあったので、夜は盛り上がるのかも?
私達が行ったときはまだ人があまりいませんでした。


image


やっぱりメキシコ料理と言えばコロナかなと言うことで、コロナ。


image


ここのお店カトラリーが使い捨てなんですが、普通の使い捨てより少しこだわってる。


だが、しかし、超絶使いにくい


なんか、ふにゃふにゃしてて切れないし、手に食い込むし(泣)
最後までこれが使いにくくてみんなであぁっ💦💦ってなってたのは言うまでもありません😅


image


ナチョス
おつまみがわりに頼みました。
ディップして食べるの美味しいですよね❕❕
安定の味です。

--------Sponsored Link--------

image


タコス
タコスって美味しいけど、ちょっと食べにくいですよね(笑)
味は美味しかったです😋🍴💕


image


なにかお肉類が欲しいねと言うことで頼んだ一品。
結構味は濃いめのデミグラスソース的なものがかかってましたが、したに野菜もたっぷりで結構食べ応えはありました。
上にパクチーが乗ってたな。
メキシコ料理もパクチー使うんですね。
何となくパクチー=東南アジアのイメージでした😅


私はピリカラとトマトとクリームチーズと言う組み合わせがすごい好きなので、全部美味しかったです(笑)
中華料理に疲れたときにはいいかなと思いました。野菜も結構とれるし🍅


ただ、ほんとあのナイフとフォークの使いにくささえなければ良かったな…と言う感じです(苦笑)



安定のJALパックはこちらから🎵




個人手配とかでのホテル予約はこちらからどうぞ🎵


Hotels.comなら宿泊貯めると1泊無料になります。よくCMやってますよね。




航空券とかといっしょならエクスペディアとかをよく利用しています。


JMBカード、JALカードをお持ちではない方はこちらからどうぞ!
ただ、普通カードだとJGCの入会資格はクリアしていないので、JGC修行を検討されている方はご注意ください。入会資格は前の記事で少し書いていますのでよろしければそちらをご覧ください。「JGCとは何ぞや?

 
ちなみに、私はCLUB-Aカードを持って修行を開始しました。
ゴールドカード未満のカードですが、国際線ではビジネスカウンターを使えたりするので、ロサンゼルスに行った際には活用させてもらいました。エコノミーのカウンターがそれなりに人が並んでいたもので。 。。




応援よろしくお願いします!!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へ
にほんブログ村