アラモアナにある、パティスリーラ・パルム・ドール🎂
アラモアナの2階メイシーズ側にあります。
駐車場側なので、ふだんあまりいかないからお店に気づいてなくて初来店です💦💦


image


パルムドールは日本人のパティシエさんを呼んで最高級の食材を使って作っているパティスリーだそうで、もうね、とっても美味しそう❕❕
ホールケーキやロールケーキなどパーティーでも使えそうなケーキもたくさん売ってます。
現地の人にも人気なようで私がいる間もロコが買いに来てました❕❕


image

image

--------Sponsored Link--------


ホールケーキの他にもショートケーキやチーズケーキなど美味しそうなケーキが手頃な値段で買えます🙌
他にもアップルパイやブラックカラントのパイなどとっても美味しそうなパイが❕❕
買ってみようかと思ったんですが、どうしてもゼリードリンクを飲みたくて諦めました😅
私甘い飲み物と甘い食べ物が一緒に食べられなくて💦💦


でも、小腹がすいたときにパイは手軽に食べられそうです❕❕
今度いったときは食べてみたいな🍎



image


で、今回の目的はこれ❕❕
プランテーションアイスティーゼリー🍍
私はプランテーションアイスティーが大好きなんです(笑)
これを飲むとハワイに来たなと思います😄
日本で同じようなのを飲んでもやっぱりパイナップルジュースが薄いんですよね…💦💦
何でなんだろう??


このゼリードリンクは下がかなり柔らかめのゼリーでしっかりしたパイナップル味がします。
その上にストレートのブラックティーが注がれているので、混ぜて飲むと本当に美味しい😋🍴💕
ゼリーが柔らかいので簡単に混ざるし、ゼリーの食感とブラックティーの香りがマッチして暑いハワイで飲むとさらに美味しく感じました❕❕


image


パルムドールには他にもラバフローやコーヒゼリーなどもあって、全部とっても美味しそうです❕❕
あまりに美味しくてもう一回飲みたいなーと思ったんですが、他にものみたい飲み物がたくさんあったので、また次の機会にすることにしました(笑)


パティスリーラ・パルム・ドールは朝9時半から夜9時までです❕❕
日曜日だけ時間が違うのでお間違えなく🙌

image