思いつくまま旅記録 JGC修行

国内外色々と旅行に関する何かを記録していこうと思います。 あとJGC修行を行ったので修行記を残しています。

2016年11月



Sponsored Link


ハロウィン@ハワイ
今回のハワイではハロウィンが被っていました🎃


実は私はハロウィンにあまり興味がなく(苦笑)
だけど、他の方の旅行記を見ていてもハロウィンの時に仮装しないでカラカウアを通る方が恥ずかしいとか色々書いてある上に、友達にも誘われたので、ハロウィンのカラカウアに繰り出すことにしました😅


昼間のカラカウアはいつもと変わりません。
夕方からちらほら仮装をしてる人は出てきてましたが、まだ周りは全然なので目立ちます💦💦


ただ、この日はショップの店員さんや、ホテルのフロントの方も仮装してました😄
カラカウアが盛り上がり始めるのは夜の8時過ぎ頃からということで、その辺りに友達と合流し、カラカウアへ。


image


とにかく人。あっちもそっちも人。

もう動くのすら大変です💦💦

image


さすが本場。
怖い…本気すぎる。
この人生首持ってました😭😭😭
こういう人が他にもたくさん…

image


かと思えば、流行りのポケモンも(笑)
ピカチュー3人衆⚡

image


ケチャップとマスタードがいるなら、ホットドッグもいてほしかった(笑)
--------Sponsored Link--------

image


シュレック
他にもマイケルとか色々すごい仮装の人がたくさん❕❕
でも、とにかく人がすごくて写真が全部ぶれぶれ(泣)


なぜならば、人が多すぎて止まって写真が取れないんです💦💦


image


すごい盛り上がってるかと思ったらまさかの信号機のところでなんかやってる人が❕❕

なんで?何でそこ上ったの?

彼はすごくてくるくる回ってポーズを変えてました。
その度に大歓声(笑)
なんでもありだな(笑)


image


そして、新しく出来たインターナショナルマーケットプレイスでお茶をしようと思ったらルブタンの店員さんがまさかのリス🌰
なんで?ってなりました(笑)


ちなみにこのあと、トイレから出てくるリスにも遭遇(笑)
中々面白いハロウィンになりました👻
ハロウィンの時期に行くときはぜひ参加してみると面白いかもしれません。
ただ、遅い時間になればなるほど、危険になっていくのでおきをつけてくださいね。


安定のJALパックはこちらから🎵




個人手配とかでのホテル予約はこちらからどうぞ🎵


Hotels.comなら宿泊貯めると1泊無料になります。よくCMやってますよね。




航空券とかといっしょならエクスペディアとかをよく利用しています。


JMBカード、JALカードをお持ちではない方はこちらからどうぞ!
ただ、普通カードだとJGCの入会資格はクリアしていないので、JGC修行を検討されている方はご注意ください。入会資格は前の記事で少し書いていますのでよろしければそちらをご覧ください。「JGCとは何ぞや?
そろそろ2017年の修行を検討される方が増えてくるのかな?
私も、この時期に検討し始めてましたしね。。。

 
ちなみに、私はCLUB-Aカードを持って修行を開始しました。
ゴールドカード未満のカードですが、国際線ではビジネスカウンターを使えたりするので、ロサンゼルスに行った際には活用させてもらいました。エコノミーのカウンターがそれなりに人が並んでいたもので。 。。




--------Sponsored Link--------

JALもブラックフライデーキャンペーン @JALキャンペーン
ブラックフライデーが日本に定着するかどうかはまだわかりませんが、
いろいろな企業がブラックフライデー企画を始めてますね。
29

JALもその一つで、
JALダイナミックパッケージブラックフライデーキャンペーンが行われていました。
--------Sponsored Link--------

抽選で100名にeJALポイントが当たる

抽選で100名に5000eJALポイントが当たるそうです!

予約・応募期間は、2016年11月22日(火)~2016年11月30日(水)23時59分(日本時間)までなので、締め切りまであと2日です!


対象出発期間は、2016年11月23日(水)~2017年3月31日(金)の範囲での出発が対象のようです。

対象はJAL国内・海外ダイナミックパッケージを予約し、出発した予約代表者の方が対象になるとのことです。
また、このキャンペーンは事前に応募登録が必要なようですのでお気をつけください。


締め切りが近いので、もし応募される方がいらっしゃればお早めにご登録お忘れなきようご注意ください。



安定のJALパックはこちらから🎵




個人手配とかでのホテル予約はこちらからどうぞ🎵


Hotels.comなら宿泊貯めると1泊無料になります。よくCMやってますよね。




航空券とかといっしょならエクスペディアとかをよく利用しています。


JMBカード、JALカードをお持ちではない方はこちらからどうぞ!
ただ、普通カードだとJGCの入会資格はクリアしていないので、JGC修行を検討されている方はご注意ください。入会資格は前の記事で少し書いていますのでよろしければそちらをご覧ください。「JGCとは何ぞや?
そろそろ2017年の修行を検討される方が増えてくるのかな?
私も、この時期に検討し始めてましたしね。。。

 
ちなみに、私はCLUB-Aカードを持って修行を開始しました。
ゴールドカード未満のカードですが、国際線ではビジネスカウンターを使えたりするので、ロサンゼルスに行った際には活用させてもらいました。エコノミーのカウンターがそれなりに人が並んでいたもので。 。。


応援よろしくお願いします!!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へ
にほんブログ村



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

部屋交換@パシフィックビーチホテル
3日過ごしたバスタブのないお部屋とサヨナラし、新しい部屋に移る日が来ました。


お願いしたフロントの方に聞いたところ、まずチェックアウトをして、そのあと再度チェックインしないといけないとの事でした。


なので、前日に荷物を改めて入れ直して、チェックアウトをしたあとにバゲージに預けて出かけました💦💦

さぁ、再度チェックインです

まず、定番のパスポート見せてから始まったんですが、フロントの方が予約番号教えて?と戸惑っていたので、事情を説明しました💦💦
私のつたない英語でもすぐ分かってくれて、無事キーをゲット❕❕


今回の部屋はフロントがある棟ではなく、外に出て隣の棟です😄
今リニューアルで工事してるせいか、本当に外を歩きます😅


image


まぁ、屋根はついてるし?

image


なんだか、ペイントしてある上に気を付けてを見ながらエレベーターホールを目指します😄
エレベーターは4基あるんですが、口コミだと遅いとか全然来ないとか書いてありました😅
私は基本的にちゃんと来たけど、混んでる時間とか団体さんに当たったりすると少し待ったかな?と言う感じでした。


image


新しい部屋はベッド2台
ライトも前回の部屋より多いかも。

このホテルライトは全部手動です💡

一気に消えるとか、スイッチとかありません。
全部自分で回してつけたりしないといけません。
天井にライトがない分暗めな気がします。
ただ、洗面のあたりのライトが明るいので大丈夫でした😄

image


エアコン。
前の部屋にはこれはなかったなぁ。
かなり効きます💦💦
窓開けるとエアコンは切れます。

image


念願のバスルーム🛀
小さめですが、浴槽あります。
かなり浅いですが💦💦
でも、エアコンで冷えた体にはやっぱりうれしい🙌


image


ラナイのイスとテーブル。

今回予約したのはパーシャルオーシャンビュー。でも、一度目通された部屋はオーシャンビューで、変更する部屋はパーシャルオーシャンビューになるけど、いい?と部屋の交換をお願いしたときにフロントで聞かれました💦💦
どれだけパーシャルになるんだろう?と思っていたんですが…
--------Sponsored Link--------


image


確かに部屋の中からは見えませんが、ラナイに出れば何てことはない。バッチリ見えます。

image


アップにしたらあんまり前の部屋と変わらないような(笑)

この部屋サンセットもバッチリ見えました❕❕


image


ちなみに、前回は見えなかった山側も見えます❕❕

と言うことは、レインボー🌈も見えるじゃん❕❕

滞在中何回もレインボーを見ることができました。
私はあんまりホテルで部屋の交換をお願いしたりはしたことなかったんですが、結果部屋を交換してよかった😄


ただね、このホテル廊下のカーペットのリニューアルは失敗なような…

image


このカーペットは誰が決めたんだろうか…
なんか微妙な模様の気がしてならない💦💦
初め見たときまだ途中なのかと思ったら、どうやらこれで完成のようでした😅

安定のJALパックはこちらから🎵




個人手配とかでのホテル予約はこちらからどうぞ🎵


Hotels.comなら宿泊貯めると1泊無料になります。よくCMやってますよね。




航空券とかといっしょならエクスペディアとかをよく利用しています。


JMBカード、JALカードをお持ちではない方はこちらからどうぞ!
ただ、普通カードだとJGCの入会資格はクリアしていないので、JGC修行を検討されている方はご注意ください。入会資格は前の記事で少し書いていますのでよろしければそちらをご覧ください。「JGCとは何ぞや?
そろそろ2017年の修行を検討される方が増えてくるのかな?
私も、この時期に検討し始めてましたしね。。。

 
ちなみに、私はCLUB-Aカードを持って修行を開始しました。
ゴールドカード未満のカードですが、国際線ではビジネスカウンターを使えたりするので、ロサンゼルスに行った際には活用させてもらいました。エコノミーのカウンターがそれなりに人が並んでいたもので。 。。



応援よろしくお願いします!!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ