どうにか静岡まで到着しました。
長篠設楽で休憩したのが7時半過ぎかな❔❔(ブラタモリを見ながらソフトクリームを食べたので…)
で、さわやかに到着したのが9時近かったと思います。


[画像:3b31c70a-s.jpg]

[画像:c2661c39-s.jpg]


お腹もいい具合に空いて念願のさわやかのハンバーグ❕❕と思っていたんですが、甘かった…💦💦


私がすんでる地域のファミレスは夜9時にすごい混んでいる所はあまり見受けられない気がするんですが、さわやかはすごい❕❕
お店に入ったらたくさんの人が待ってるじゃないですか…💦💦
ちょっとびっくりしてしまいました。


でも、回転は割りと早くて少しまったら順番が来ました。

[画像:98ccea20-s.jpg]

やはりさわやかにきたらげんこつハンバーグを食べなければ❕❕ということで迷うことなく二人ともそれを頼みました。
--------Sponsored Link--------



[画像:42ad4439-s.jpg]

しばらくしたらやって来ましたー❕❕
念願のげんこつハンバーグ❕❕
写真の奥に見えてるのが切る前のハンバーグです。
店員さんが切って鉄板に押しつけて火を入れてくれます。
ビーフ100%だからできる技ですよね。


[画像:f9538741-s.jpg]

出来上がりがこちらです。
店員さんにソースをかけていいですか❔❔と聞かれましたが、そこは丁重にお断りしました。


[画像:e1471ff1-s.jpg]


なぜなら、この塩とコショウで食べるのも美味しいと言う情報を仕入れてしまっていたのです😅
どちらかと言うと甘いものよりしょっぱいものの方が得意な二人なので塩とコショウで食べたいと言うことになり、ソースは食べたい分だけ自分でかけることにしました。


これがもう本当に美味しくて。
大人気なのが分かりました。
スパイスなのかな❔ほんのりお肉に味があって、ビーフなのに固すぎずパサつきもなくてジューシーで、本当に美味しいハンバーグでした。
半分に割っても家で作るハンバーグ位の厚さがあるように思えました。
中々家ではあのげんこつの形のハンバーグは作れないので食べられてうれしかったです❕❕
テレビで見てから食べてみたいなーと思っていましたが、念願かないました(笑)


安定のJALパックはこちらから🎵




個人手配とかでのホテル予約はこちらからどうぞ🎵


Hotels.comなら宿泊貯めると1泊無料になります。よくCMやってますよね。


JMBカード、JALカード、JAL CLUB-Aカード(クレジットカード)をお持ちではない方はこちらからどうぞ!
ただ、普通カードだとJGCの入会資格はクリアしていないので、JGC修行を検討されている方はご注意ください。入会資格は前の記事で少し書いていますのでよろしければそちらをご覧ください。「JGCとは何ぞや?

 
ちなみに、私はCLUB-Aカードを持って修行を開始しました。
ゴールドカード未満のカードですが、国際線ではビジネスカウンターを使えたりするので、ロサンゼルスに行った際には活用させてもらいました。エコノミーのカウンターがそれなりに人が並んでいたもので。 。。