静岡では次の日の美味しい海産物を食べるために沼津近くのホテルを探しました。


沼津近くのホテルはビジネスホテルが多く、どこも皆さん値段も大きくは変わらない感じでした。
あとは駐車場がどうかとか、お風呂がどうかとかの違いかな❔❔


今回は長時間の運転で疲れてるだろうからお風呂が広いところがいいかという事で、バスルームが別になっているところを選びました🛀
お世話になったのは、ホテルプレジオ沼津です。
いわゆるビジネスホテルですが、バスルームはかなり広々しています。


[画像:9f07df77-s.jpg]

[画像:50e712b9-s.jpg]

--------Sponsored Link--------


アメニティはビジネスホテルによくある感じですかね。
ただ、お風呂が広いからか入浴剤が置いてありました😊
こういうのうれしいですね。
かなり広々しているのでお子さん連れの方にも良さそうだなーと思いました。
一日観光してたくさん歩いた足も癒されました🙌


お部屋はそんなに広くはないですが、こざっぱりとした感じのお部屋でした。


[画像:389ce154-s.jpg]


ベッドはセミダブル❔ダブル❔のどっちかだったと思います。
ちょっと狭いかなぁと思いましたが、疲れていたのかぐっすりでした😅


[画像:6f686515-s.jpg]


着いてからコンビニによったときに見つけました。
こう言う限定品に弱いです😅
お腹いっぱいなのについ買ってしまいました。
チーズとイチゴで不味いわけがない❕❕
ということで、美味しかったです😋🍴💕

[画像:ff577831-s.jpg]




安定のJALパックはこちらから🎵




個人手配とかでのホテル予約はこちらからどうぞ🎵


Hotels.comなら宿泊貯めると1泊無料になります。よくCMやってますよね。


JMBカード、JALカード、JAL CLUB-Aカード(クレジットカード)をお持ちではない方はこちらからどうぞ!
ただ、普通カードだとJGCの入会資格はクリアしていないので、JGC修行を検討されている方はご注意ください。入会資格は前の記事で少し書いていますのでよろしければそちらをご覧ください。「JGCとは何ぞや?

 
ちなみに、私はCLUB-Aカードを持って修行を開始しました。
ゴールドカード未満のカードですが、国際線ではビジネスカウンターを使えたりするので、ロサンゼルスに行った際には活用させてもらいました。エコノミーのカウンターがそれなりに人が並んでいたもので。 。。