到着した次の日はコッツウォルズへの観光にでかけます。


今回のツアーは添乗員さんの他にガイドさんがついていました。
イギリスの担当の方はかなりのベテランの方でお話もうまくて楽しかったです😊
ロンドンは家が高くて値段がどんどん上がってると言っていました。なんだか昔買った家が3倍の値段で売れたとか…💦💦
びっくりしてよく覚えています😅
中々3倍はすごいですよね。


そんな話を聞きつつコッツウォルズ地方に向かってバスは走ります🚌
途中サービスエリア的なところで休憩時間がありました。

[画像:05976ea8-s.jpg]

[画像:42c47826-s.jpg]


サービスエリアもかなり広くて池のようなものもあれば、植物もたくさん植わっていました。
お花や木がたくさんあって、日本のサービスエリアとはちょっと違う感じでした💦💦


[画像:b529fffb-s.jpg]
--------Sponsored Link--------



郵便ポストがレトロな感じのやつでかわいかったです。
日本も昔はこんな形でしたよね。
イギリスは街並み的にもこう言う方が似合うなぁと今見ても思います。


[画像:e25cf2f5-s.jpg]

お花も売っていました。
なんだかとっても鮮やかできれいな花たちでした。
組み合わせの仕方なのかな、日本で見るよりきれいに見えて不思議です😅


なぜか、サービスエリアの中の写真を撮るのを忘れてしまっていましたが、日本と同じような軽食を食べられるところや、スナックや雑誌などを買えるコンビニ的な所があったりする感じでした。
まだ新しいのかキレイでガラス張りのせいか光も入って明るくていい感じでした。


[画像:904023ac-s.jpg]

休憩後は果てしなく続く菜の花畑を見ながらコッツウォルズに向かいます。
(何でこんなに菜の花が多いのか疑問ですが、キレイではありました😅)



安定のJALパックはこちらから🎵




個人手配とかでのホテル予約はこちらからどうぞ🎵


Hotels.comなら宿泊貯めると1泊無料になります。よくCMやってますよね。


JMBカード、JALカード、JAL CLUB-Aカード(クレジットカード)をお持ちではない方はこちらからどうぞ!
ただ、普通カードだとJGCの入会資格はクリアしていないので、JGC修行を検討されている方はご注意ください。入会資格は前の記事で少し書いていますのでよろしければそちらをご覧ください。「JGCとは何ぞや?

 
ちなみに、私はCLUB-Aカードを持って修行を開始しました。
ゴールドカード未満のカードですが、国際線ではビジネスカウンターを使えたりするので、ロサンゼルスに行った際には活用させてもらいました。エコノミーのカウンターがそれなりに人が並んでいたもので。 。。