先日有吉の夏休みでインターナショナルマーケットプレイスのストリップステーキが出てましたね😊


[画像:9fe10944-s.jpg]
[画像:41f1644d-s.jpg]


私がハワイに行ったときにもお店は出来ていましたが、どんな感じなのかなーと思っていたらTボーン?で300ドルぐらいしててかなり高級店でしたね💦💦
ハワイに行くと美味しいステーキを食べたくなるので1回はいってみたいお店です。
でもいつになるかなぁ…
最近の私のお気に入りはハイズステーキハウスです😄
オススメのステーキハウスがあったら教えてほしいです。



ところで、先日からハワイの予約をしようとJALのサイトを見てるんですが、特典航空券だからか空きがほとんどありません💦💦
去年というか、3月までは結構楽にとれていたんですが、どうしたんでしょう。
チャイナエアラインが運休なのも関係しているのかな❔❔
普通の航空券も空席があまりない状態です💦💦


ハワイ便は人気があるから仕方ないんですかね。
なぜチャイナエアラインは運休するのか知らないんですが、チェックインカウンターがいつも長蛇の列で混んでるイメージだったんですけどね💦💦



そして、JALは今までやっていたリゾートハワイのアクティビティを10月からお休みするそうです。
私がハワイに行くことを決めてからみると大抵埋まっていて利用したことはなかったんですが、カイルアに行けるアクティビティなどもあってよかったんですが…💦💦


来年の4月からまた再開してくれるのかな❔❔



[画像:fdb77d81-s.jpg]