短い帰省旅行も今回で終わりを迎えます。
最後は大分から羽田に飛ぶために大分空港に向かいます。

で、大分空港に到着するとこんなものができていました。
IMG_20170717_113947
BlogPaint


足湯です!


--------Sponsored Link--------

おんせん県おおいたということで、そこにいた担当の方の話ですと別府より毎朝運んで来ているらしいです。
無料で入れるということでフライト前のお客さんも集まって来ていました。

IMG_20170717_114351

ロビーの柱にあるディスプレイには、色々とメディアに取り上げられたりしている「シンフロ」の新作ですかね?

温泉が有名なだけあって、いろいろと工夫を凝らしてますね。
足湯はそれなりに人が多かったので、今回は遠慮することにしました。


さて、空港で腹ごしらえです。
ビューレストラン「スカイライン」で郷土料理セットを頼みました。
だんご汁、とり天、りゅうきゅう、やせうま、と郷土料理満載のセットです。
IMG_20170717_120028

なんか、いろいろと変わった名前がついてますが、いろいろな郷土料理をいっぺんに食べることができ満足の一食でした。
 

定時運行のJAL便にお世話になり関東に戻り短い帰省旅行は終わりです。
次はどこかなぁ。




安定のJALパックはこちらから🎵




個人手配とかでのホテル予約はこちらからどうぞ🎵


Hotels.comなら宿泊貯めると1泊無料になります。よくCMやってますよね。


JMBカード、JALカード、JAL CLUB-Aカード(クレジットカード)をお持ちではない方はこちらからどうぞ!
ただ、普通カードだとJGCの入会資格はクリアしていないので、JGC修行を検討されている方はご注意ください。入会資格は前の記事で少し書いていますのでよろしければそちらをご覧ください。「JGCとは何ぞや?

 
ちなみに、私はCLUB-Aカードを持って修行を開始しました。
ゴールドカード未満のカードですが、国際線ではビジネスカウンターを使えたりするので、ロサンゼルスに行った際には活用させてもらいました。エコノミーのカウンターがそれなりに人が並んでいたもので。 。。